のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2011

記念の第一回!





Blog第①発目!



という事で何を書こうと
迷いに迷い…(^-^)

夏休みに入り、毎日「鬼」
と化している今日この頃。
Blogタイトル通り
「のほほん♪」と行きたい
ところですが…。
このタイトルは「目指せのほほん!」に
変えた方がイイのかっ( ̄◇ ̄;)

先日「USJ」で買った
スパイダーマン。
結構お気に入りですd(^_^o)

家族三人、プラス犬のマロン♀、
そして金魚とメダカ(メダカ早くも産卵ラッシュ)

ボチボチ暮らしています。

よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8 Comments

LADEEまま  

祝ブログ!

首を長〜くしてお待ちしておりました。

どんな写真がトップかな?と思いきや〜
やっぱりはっとたかさんユニークですv-10
(私の目に狂いはありませんでした)

スパイダーマンから来るとは意外でしたv-12
タイトルもプロフィールもバッチリですよv-221

今日は管理人ひなちゃんは歯の手術なので
もし何か不都合があれば、私やIRISちゃんで頑張って
サポートしますね!

ゆる〜くのほほ〜んv-238と行きましょうね!

2011/07/26 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございますv-237

何を初Blogにv-212にするか
迷いました。マロンにしようかとか
過去に撮った物で済ませるか…。

管理人ひなさんは手術なんですか?
そんな折に制作していただいた
んですねv-12v-12(涙)

繋がりから温もりをいただきv-10
皆様にも感謝感謝です。

また色々教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

2011/07/26 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

おめでとうございます

はっとたかさん、初ブログおめでとうございますv-10
いつデビューされるのかなぁ~と楽しみにしておりましたよ(笑)
私もまだまだですが、ブログはじめて新しい世界が広がりとっても楽しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スパイダーマンv-237
これどうなってるんですか?
不思議v-12

2011/07/27 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

v-254IRISさんへ

ありがとうございますv-237
皆さんの仲間入りが出来て
とっても嬉しいですv-238
Blogの先輩としてまた
色々教えて下さいv-266

いつも楽しく読ませていただいてた
ところに自分のもあるって
不思議な感覚です。

スパイダーマン(^-^)
ダイニングの照明のヒモに
結んであります。
結構「肉体美」(笑)
筋肉も程よくついてますv-8

それではこれからも
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011/07/27 (Wed) 05:18 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

ブログデビューおめでとうv-266
一発目の写真がスパイダーマンv-237
はっとたかさんらしいわ~(^。^)y-.。o○
これから楽しみにおじゃましま~すv-10

2011/07/27 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

v-254いっちゃんさん

ありがとうございますv-237
皆様のおかげで無事デビューしましたv-238

まだまだわからない事ばかりで
アップアップですが…v-12v-12

またよろしくお願いしますv-266v-266

2011/07/27 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ひな  

お邪魔します♪

無事に1発目UP出来て安心しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

テンプレートも色々あるでしょ♪
私は季節ごとに変えたりして楽しんでます(笑
ちなみにこのミントブルーさんの画像はとても可愛く
私もよく使います(*^m^*) ムフッ

もし字を大きくしたいとかあればテンプレート内で
fontで検索してくると文字px等が出てくるのでそこで
数字を大きくしたり小さくしたりして自分色に仕上げていくのですが
(?)になれば遠慮なく管理人にお申しつけくださいませ(^-^*)/

それから現在、ブログ記事内に広告が載ってますが
こちらは1週間で消えますのでご安心を♪

スパイダーマンが家にいてくれると安心ですね(≧m≦)ぷっ!
来週、オット側の甥っ子が広島からやってくるのですが(1年生)
USJに連れて言ってくれと言われたどうしようとビビっているひなでした(笑
最近は家ガールなのにこの炎天下に連れだされたら干からびてしまうかも[壁]_・)チラッ

ではでは楽しいブログライフを♪

追伸・・

あと、管理画面内の環境設定内のユーザー情報の設定内で
通知先アドレスが現在hotmailのアドレスになってますが
ここを携帯アドレスを入力し更新を押すと
携帯にメールが届くと思いますのでそれにしたがって
操作するとコメントが入ったら携帯に転送されるように
なるはずです?
でも最近これが機能しない場合もあるのですが(汗
一度お試しあれ~♪

2011/07/27 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

No title

v-254ひなさんへ

調子はいかがですかv-236
まだ痛みますかv-236

ありがとうございます~v-238
なかなか色々あって難しいですね…
それに専門用語がイマイチ解らないので
「ちょっと押してみよ~ポチ」って感じ
の超アヤフヤな進行状況なので
もしかしたら知らないうちに
何かが変わっていたって事も…v-12

テンプレートもチャレンジして
みました。可愛いのたくさんありますねv-237

携帯の充電がサクサク無くなる…v-12

管理画面の事、また硬直状態に
なりそうなのでv-12
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2011/07/27 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment