のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

キーマカレーで




今日は
かなり暑い1日でした。
いよいよ
夏本番って感じです。
このまま梅雨明けするのかな?





先日、久々に
キーマカレーを作ったので…















その残りで
『焼きカレーパン』
作りました♬











パンを焼くのは
2年ぶりくらい(≧∇≦)
揚げると
カロリーもUPなので
やっぱり
焼きカレーパンにしました。










フィリングが足りなかったので
残りは
ハムマヨパンに…p(^_^)q





いつもは甘いパンを
たくさん作るのですが
今日は
調理パン系だけでした。




久々に作ったので
手順があやふやで~(ー ー;)
でも楽しい~♬




また作りたいと
思いますp(^_^)q



0 Comments

Add your comment