のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2014

猛暑~(≧∇≦)




先ほど
車に乗ったら…






ええっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












こんなに暑いの?





外気の温度が





39.5度っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





この不快感、
暑いことは
間違いない…(ー ー;)





今日は灼熱です…(ー ー;)

2 Comments

ソレイユ  

暑いですね(*_*)

こんにちは!

見ただけでひきますね…( ̄▽ ̄;)
そちらの方は、大気も不安定らしく、お天気が心配です…
気をつけて下さいね!

さかのぼって読ませて頂きましたが、マロンちゃん、何もなくて良かったです~。。
おなす、けっこうガッツリ食べた感じですね…ビックリ。。。
ワンコの手の届くところに、食べ物は置けないですね(*_*)
蓋まで開けちゃうなんて。
よっぽど美味しい匂いだったのでしょうね♪

夕食メニューが色鮮やかで、とっても美味しそうでした(*´∀`)

2014/07/27 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

猛暑(ー ー;)

♬ソレイユさんへ

ホント毎日暑いですよね。
関西も連日、高温が続いてますよね。
ワンコには辛い季節が…(ー ー;)
食いしん坊なマロンは
やっぱり何か食べてしまうので
拾い食いのしつけをきちんとすれば
良かったなぁと思ってマス…。
次の日のモノは紫色でした(笑)
野菜なら何でも大丈夫かな?と思ってましたが
意外と食べられないものがあって
びっくりしました。

2014/07/29 (Tue) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment