のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

濃厚チーズケーキ





暑かった週末
久しぶりに
チーズケーキを焼きました♬






焼き上がりもいい感じ♬






半日寝かせて〜。











立ち上がりもまずまず。
小麦粉不使用なので
今回卵を3個使って
じっくり焼きました。










濃厚チーズケーキというだけあって
かなりしっとり、
濃厚なお味で
デザートにはもちろん
ワインにも合いました♬










簡単だし
スイーツでも太りにくいチーズケーキ。













暑い夏には
ひんやり冷やして
いただくのが一番かな!


0 Comments

Add your comment