のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

07 2014

おひさしぶり






息子が合宿に。





がんばっているというのに
ハハはちょびっと
お友達に会いに
行ってきました♬












着いた~(≧∇≦)‼︎












うわっ(ー ー;)
めちゃくちゃ
蒸し暑~(T_T)











もうどこかお判りですね。





懐かしい!
『チャッチャッチャッチャッ♬』って音楽で
電車が来るの(≧∇≦)‼︎





それに
にぎやかな車内に
何かしら
ホッとする感じ。





大阪~(≧∇≦)‼︎







久々!













倍返しの半沢ビルだ(笑)






これはっ!
グランフロント♬










とっても変わった梅田に
驚きながら
『わちゃわちゃ』
『ごちゃごちゃ』した
大阪の空気に触れ
ちょっと安心感さえも感じた
久々の大阪です。





会いたかったお友達と会って
お話しして
ゆっくりまったり。
なにせ
バタバタで引越したから
最後会えなかった友達とも
会う事が出来ました♬





しかしホント
暑さが半端なかったな…(ー ー;)
大阪の蒸し暑さは
慣れるまで
ツライですね(*_*)





とても充実した2日間。
あっという間でしたが
楽しんでおいでと
出してくれたオットにも
感謝です♬ ありがとう♬



0 Comments

Leave a comment