のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

18 2014

夏旅行・箱根編②・大涌谷


さて、
ロープウェイでは
頂上まで来ての
天気の急変に
かなり驚きましたが
無事に大涌谷で
下車することが出来ました♬










しかし
このお天気。










でも!
ここまで来て
あれを食べないなんて!







がんばって登りました♬










そしてこれ!
食べました~(≧∇≦)










一つ食べたら
7年寿命が延びるとか。
ま、寿命は置いといて〜。
でも何と言っても
美味しかった!





まだまだ奥へと進み
硫黄がわきだつところなど
見てきました。




















時々霧が晴れたり
雨が降ったり止んだりと
山の天気は
変わりやすいな~と
思いました。





大涌谷をあとにして
またロープウェイに乗り
桃源台まで。






谷がおわったら
やっぱり霧は晴れ
穏やかに。




芦ノ湖が
見えて来ました。












このロープウェイから
ホントだったら
富士山も見えるはずなんだけどな〜。
このお天気では
ちょっと無理そうです。





この先、芦ノ湖では
遊覧船に乗って
芦ノ湖を横断します。



0 Comments

Leave a comment