のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2014

夏旅行・箱根編③・芦ノ湖




すいません。
ちょっとした旅なのに
ダラダラと続いてしまい…。






さて、芦ノ湖に到着して
『海賊船』(っていうか遊覧船か観光船でいいと思うけど~ヽ(´o`;)
に乗って
芦ノ湖を縦断します。














悪天候で欠航していましたが
無事に出港!
悪天候なりにもラッキーな
旅をさせていただいています。











どんどん行くよー。












箱根町港へ!







箱根の関所を
息子に見せたくて
えんやこらえんやこら
船で来たんですが…






な~んかイヤな予感…。
私、子どもの時に来たときは
もう少し厳かだった気が…。





観光地化された
箱根の関所で
ちょっと残念でした。












芦ノ湖が幻想的だなぁ。




でも、本当は…









ひまわりが
元気に咲いてました♬












恩賜公園まで歩いたりして











『箱根八里!』








ホント、箱根は
天下の𡸴だ。





きれいな道だけど
杉並木は
どこ行った?
昔の記憶では
長い杉並木を
通り抜けた気がするんだけど…













最後、石の階段を登り
関所の展望台へ。










ここからも










残念~(ー ー;)








今回は
富士山は
見られそうにないなぁ。







さて、これから
ホテルに戻ります。






この後
ちょっとした
アクシデントが…。






続きはまた…。


0 Comments

Leave a comment