のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

可愛い♡





先日、久しぶりに伊勢丹に行きました
でも…用事のメインはお歳暮をまだ買いそびれていたので…(-。-;


でも!!!久しぶりの梅田。私の心はもうウキウキです



伊勢丹1階にある「Flature」
いつも素敵なお花のアレンジがあるんですが…
今日は可愛い「BOX」たちが並んでいて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






クリスマスなBOXをGETしました
他にも可愛くてキュートなBOXがたくさんあって
もう一つはプレゼントとして買いました

このお店、「ブリーゼブリーゼ」や「帝国ホテル」とかに入っている
「サトウ花店」がこちらに入っていて、今回期間限定でクリスマスBOXを
置いてらっしゃるとか…





中も可愛くて、何をいれようかな~
と1人ワクワクしています

2 Comments

F  

かわいいっ!

このBOXカワイイO(≧▽≦)O ♪
これもカルトナージュですね♪♪

何を入れようかな~とワクワクする気持ちが
すっごくよくわかる!!
こういうBOXって
見ているだけで幸せ~な気持ちになると言ったら
旦那さんに「なんで?」と聞かれました。 笑

2011/12/07 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ワクワク♡

v-254Fさんへ

この様な箱もカルトナージュなんですねv-10
すっごく可愛くて衝動買いです♫
箱の形も色々あっていっぱい揃えたくなりますよねv-10
何を入れようかと色々考え、針仕事関係を入れて1人
「悦」に入ってました(^-^)/
また是非カルトナージュ教えて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2011/12/08 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment