のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夏旅行・箱根編⑤・彫刻の森美術館





旅の2日目は小雨。
降ったり止んだりでしたが
まずまずかな。





この日はこちらに行きました。













『The Hakone Open-air museum』





まさに沢山の作品が
庭園のなかに
点在しています。











中でも面白かったのがこれ!
『ミーツアート森の玉手箱・ミノムシなう!









角野晃司さんが
一日中、
蓑虫になって
みなさんと交流するという
作品?(なのかな?)





一日中
暑くて大変そう…。
どうやってそこに?
色々聞くと笑顔で
トークしてくださいました。






気になる作品。












塔の中は
こんな綺麗です。









ピカソ館。










外をたくさん歩いたので
足が重く疲れたので
足湯で休息♬










入り口にある
ギャラリーでは…。









他にも不思議な作品が
いっぱいありました。













面白かったね~。




他にない
オープンエアミュージアム♬
たくさん歩いて
作品を見て
気持ちよい散策でした。



0 Comments

Add your comment