のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夏旅行・箱根編⑥・ぎょうざせんたー





彫刻の森美術館で
たくさん歩いたので
お腹ぺこぺこ!





前日に歩いていた時に
彫刻の森駅から強羅に向かう
途中で見つけた




こちら!











『ぎょうざせんたー』




名前からして
面白い!





昨日から
気になっていたので
迷わずここで
ランチタイムを。





しかし、どうやら人気店の様で
外でたくさんの人が待っていたので
少し迷いましたが…。
(そういえば、昨日もたくさん並んでたな…)




でも、お昼も少し過ぎていたので
20分くらい待って
入店する事が出来ました♬





まずは
暑かったので
こちら~(o^^o)












とにかく『餃子センター』なんだから
餃子ばかりをたのみました(^o^)



揚げ餃子







水餃子








焼き餃子








焼き餃子を3人前も頼んでしまったので
食べられるのか
心配しましたが…
すべて完食~o(^_-)O





とにかくどれも美味しくて
どんどん食べれちゃいました♬



人気店なのもわかる!
観光客ばかりかと思いましたが
地元の方もたくさん居ました。




車では多分通り過ぎて
見つけられないけど
やっぱり歩くと
いろいろ発見があって
旅が楽しくなりますね♬



0 Comments

Add your comment