のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2014

夏旅行・箱根編・最終




お昼もしっかり食べたので
また歩いて散策です。






登山電車で宮ノ下まで。










駅を降りたら
かなりの急坂!
でも山々がきれいで
自然の香りが満載でした。




宮ノ下で降りた目的は…





こちらへ~♬











見学に(笑)






かつてジョンレノンも
泊まった富士屋ホテル
ステキな佇まいを
どうしても見てみたくて
訪問しました。
















外観はもちろん
中はもっと素敵で
歴史を感じました。




別棟には
旧御用邸の『菊華荘』があり
日本庭園が楽しめます。











ボヤ~。
癒される~。





そしてもう一つの目的は
富士屋ホテルの
パンを買って帰ること。
ホテルの食事でも出されているパン♬
美味しかったです!







最後に箱根湯本で
お土産などを買いに。
あいにく雨が降り出したので
ホンの少しだけ。










帰りはこちら
ロマンスカーで
帰ることに。





確かに新幹線より
ゆったり旅気分が味わえる感じがする
ロマンスカー♬




この2日間は
普段のバタバタした生活を忘れ
のんびりと出来た
お休みでした。





がんばってお留守番してくれた
このオカタ。




ありがとね。




たった2日間のちょっとした旅行記が
ダラダラ長くなり
お付き合い下さった方々
ありがとうございました。





次は
我が家の夏旅行第二弾に
続きます。


0 Comments

Leave a comment