のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2014

夏休み終盤





夏休みの
ある日のランチ。




『カルボナーラ』










ランチはどうしても
麺やチャーハンなどの
手軽なものになりますね。












我が家の地域では
今日で夏休みが終了します。





全国のお母さん達は
『やれやれ、やっと行ってくれる』
と言うのが本音ですね。





もちろん私も
そうですが…(^o^)





中学生になってからは
部活があるので
夏休みでも学校に
行っている日が多いので
あまり変わらない?とか
思っていましたが
結構、彼の時間にふりまわされ
連日『部活→塾』のパターンで
お弁当を2個作ることになったりと
なんだかバタバタな夏休みでした。




学校も塾も
宿題めっちゃ多いし…(ーー;)





夏休み明けには
期末テストがあるし…(-。-;
テスト勉強も
全然手がまわらない状況で
しかも今週末もその次の週末も
試合だのなんだのと…(ーー;)







もうううううう…(ーー;)
知らんっ!(−_−#)







マロンちゃんは
夏休み、息子が居てくれたので
にぎやかで
うれしかったよね。
お留守番の時間も
少し短くなるし。











昨日シャンプーしたので
フワフワです。






ようやく前期後半。
部活に勉強に全力投球した夏休み。
たくさんいい思い出も
出来たよね。
あっという間の夏休み。
大変だった夏休みですが
なんだかんだ言って
よくがんばったと思います。





これからも
応援&サポートしていきたいと
思います。




ファイト~p(^_^)q



0 Comments

Leave a comment