のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

もらえるかなぁ~








ある日の
夕飯の支度の時の
マロンちゃん。






もしかして
キャベツ切ってる?





キャベツ好き好き~♡





もらえるかなぁ~♬












もらえなかった…(o_o)







(何れもオット撮影)





最近キャベツにハマっている
マロンちゃんです♬






このあとちゃんと
もらえましたよ~^o^






満足じゃ~(^_^)a



食べてもよいお野菜は
安心してあげられるので
私もアマアマです。



2 Comments

みお  

かわい~(*´`)

こんにちは^^

うちもお料理中は、足元で食べ物を狙ってます・・・
キャベツももちろん、大好きですよ☆
どこも同じですね。。。

実家に10日ほど預けていたら・・・
あまあまなうちの母は、ご飯以外に色々、それも結構あげてたらしく、200g太って帰ってきました~。。。
久しぶりに見たら丸くなっててビックリでした^^;

長い間お願いしていたので、あまり強くは言えませんでしたが、、、フィラリアの薬が効かなくなるギリギリの体重にきてしまったので、慌てて病院に電話しました(笑)
頑張ってダイエットさせます。

旅行記、と~~っても楽しかったです~☆
いつも、読み逃げでスミマセンm(__)m


2014/08/29 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

元気ですか?

♬みおさんへ

こんばんは!お久しぶりです(^O^)
最近雨がひどいですが
大丈夫ですか?
ワンちゃん、やっぱり
お料理中は足元に来ますよね(-。-;
玉ねぎとか炒めてる時とかドキドキです。
キャベツはお腹にもいいし
あげても太らないから安心ですね♬
しかし体重増加はドキドキですね(汗)(-。-;
でもすぐまた減るのでは?
可愛くて色々あげてしまう気持ちも
わかります〜(≧∇≦)‼︎
フィラリアの薬、効かなくなるんですね(゚o゚;;
私も気をつけます!

2014/08/29 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment