のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

夏旅行・大阪編②





さて、
懐かしの大阪。
久々の大阪。




やっぱり





ミナミでしょ(≧∇≦)‼︎













道頓堀!
お盆だから
万灯祭りが。
夜の道頓堀に
雅なひかりが
新鮮でした。












初日
懐かしい友達と再会し
少しホッとした息子。





きっと会うまでは
みんな自分を
どう受け入れてくれるのか
緊張していたかと
思いますが
いつもの様に
受け入れてくれる
友達に
ホッとしたみたいです。







明日の計画は
もう決定済み!
この日、久々に
会ったメンバーも
参加してくれるとの事。






さすが男子(笑)





臨機応変⁈です(笑)
サバっと。
『おれもいく』
『ええで』






ありがたい事です(T_T)






ってことで
この日は
『ペット同伴OK』
で検索した
このお店に♬






人が大好き
ネオン大好きな
マロンちゃん。





シッポピンピンで
ミナミを歩き
お店に到着。
おりこうさんに
待っててくれます♬




がしかし…
串カツ=キャベツ。




キャベツが来たら
この調子~♪( ´θ`)ノ








久々に
大阪の味を楽しみ
少しお散歩を。













ひっかけばし。
下から見たの
初めてかも~。












そして
やっぱりここですね!





グリコ~(≧∇≦)‼︎
















この
五代目グリコさんが
終わるコト
知らなかったのですが
最後の最後に
見る事が出来て
よかったです♬






次の代は
いつ見れるのかな。
またリアルで
見たいと
思います‼︎(≧∇≦)‼︎







ミナミの街。
馴染みある街。
お笑いの街。












久々に
ミナミを楽しみました♬







久々の
『熱いオオサカ』に
圧倒されましたが
馴染んでいきたいと
思います。





次は
親子別行動で
お楽しみです♬









0 Comments

Add your comment