のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2014

テスト前







主、不在…(ー ー;)
















オヌシ…大丈夫なのかっ…(−_−#)







夏休みが終わり
今週から学校がはじまりました。





にも関わらず
東京都照準の学習塾に通っているので
(都内はまだ夏休みなのです)
まだ夏期講習があり





学校→部活→夏期講習
という忙しい日々を送った今週。







お疲れ様と言いたいところ。






だがしかし






9月2週目には
期末テストがあるというにも関わらず
今日は早朝から部活
明日は試合、来週末も剣道絡み。







テスト勉強も
全くの手付かず…。







ホント…大丈夫なのか…(¬_¬)





その主、
何をやってるかと思いきや









いそいそとこれを
食べようとしている。







『ドリルロール』(笑)














これはきっと
関西の人しか
笑えないのでは?…。








『ドリル、ドリル、ドリルすんのか』








(笑)










中身は
いわゆる
お土産的お菓子。
















先日の夏旅行第二弾で
行って来た時の
思い出土産です。








ちょっちょっと~!







そんな事して
遊んでる場合かっ!(−_−#)














マロンさん
いい迷惑デス。














今日は久々に青空が
ちょっとだけ
見ることができました。







ご飯食べて
もうひと頑張り
してもらわないとっ(ー ー;)









0 Comments

Leave a comment