のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ふわふわ





今日は
久々に暑くなり
ここ数日の涼しさを味わったから
この暑さ
かなりキツイ~(¬_¬)





エアコン
入れました。







しばし
マロン臭だったので
シャンプーしました♬





暑かったから






めっちゃ
ぽや~ん顔!(笑)












モサモサ~!













もう終わる?
もう終わる?












え?
こらからまだ
足裏バリカンですか…(¬_¬)












いやだぁ~!










いい香り。
ふわふわになりました♬






お昼寝じゃあ~!






週末ですね。
関東は雨みたいです。






よい週末を!







0 Comments

Add your comment