のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

雨の日は






先週末のコト。





この日はあいにくの雨。
雨が続き
テスト前の息子も
部活がらみで
ずっと不在な週末だったので
オットとマロンちゃんと
ランチに。














もう…
お休みの日は
一緒に行くモノだと
思っている
ことオカタ。














最近バギーに
慣れてきたので
おりこうに
乗っていてくれてます。






オットが大好きなので
オットが出かける準備をしていると
ソワソワ♡
あとをついてまわり
玄関まで
しっかりついて来ます。







この日は
2人ともサンドを。






ルーベンサンド!











これ!
めちゃくちゃ美味しかった!
NYで人気だそうですが
塩漬け牛肉のザワークラフトが
サンドされてて
超美味しかったです!





定番BLTサンド。












こちらは定番なだけに
定番なお味でした。







息子が忙しくなり
すっかり一緒に
出かけることが少なくなり
さみしいですが…(¬_¬)
(息子は時間さえあればまだまだ一緒に出かけてくれますよ~)
オットとマロンちゃんとの
お出かけが増えてます。




最近、わんこも一緒に
入れるお店が増えて来ましたが
まだまだ使いこなせていなくて
色々と攻略したいと思います^o^





次は
山登りか⁈(笑)














山登りなら
息子も行ける時に行こうかな♬





もうすぐ7歳を迎える
マロンちゃんです。
7歳と言えば
犬は『シニア』世代に。
元気やうちに
色々行きたいと思います。






シニアかぁ…。






さみしいなぁ…。





0 Comments

Add your comment