のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2014

むずむず






最近涼しくなり
お散歩がかなり
楽になった
マロンちゃんです。







いつものんびりな
マロンちゃんが
いつになく
乗り出しているのは…














その先にあるもの。






ううう~ん(≧∇≦)













まだ?















ちょこっとだけ
近づこっかな~。














まて!
まて!







まてだよ~。







よし!
パクっ(≧∇≦)‼︎










ないよ~。















まても上手に出来ますが
食べるのも
一瞬です^o^







息子の期末テストも
無事に終わりました。





テスト前なのに
前日まで試合や部活などと
忙しくて…。
学期制の学校と
2期制の学校があるせいなのか
試合の日程も考えてもらえたら…
なんて思うのは
私だけなのか…。
子どもに負担がかかり
かわいそうな気がして
なりません…(¬_¬)





それなのに
みんなかなりな
高得点を取り
平均点が高いんですぅ(¬_¬)





息子!
ファイト!





ゾクゾクと今日から
テスト返しです…(¬_¬)














0 Comments

Leave a comment