のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当+





今日はいいお天気で
気持ちいい1日でした。
洗濯物もよく乾いたし♬



夜は案外寒くて(≧∇≦)
肌掛けでは
寒いくらい。
季節の変わり目は
体調管理も
難しいですね。




さて!
今週はテストもあったので
お弁当は3日分だけ。







鮭の塩焼きと豚肉やきんぴら









小松菜をあの
『コンビーフハッシュ』で
炒めてみました!
沖縄ではこのコンビーフハッシュが
色んなお料理に
使われるみたいですね♬
美味しかったです^o^










豚肉のすき煮と
ミートボールや
マカロニサラダなど。







先週のコトもあり
卵はうずらちゃんの
ゆで卵で♬(笑)








豚肉の生姜焼きと
ツナきゅうや
カレーマカロニサラダなどなど。






ついでに
最近のごはんたちも♬











ホント、最近夕ご飯は
バタバタだから
写真の取り忘れが多くて~
何日か
とても長い期間の中で
唯一撮った写真のモノです(¬_¬)






今日のチキン南蛮は
なかなか美味しかったなぁ。
タルタルソースじゃなくて
オーロラソースでいただく
チキン南蛮!
新鮮でした。





さて週末ですね!
我が家は
息子が3日間とも試合。
なのでのんびりと
過ごしたいと思います。





みなさまも
よい週末をおすごしください!






0 Comments

Add your comment