のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2014

夏旅行・大阪編③ 奈良





さて
息子のお楽しみ大阪2日目。




息子は友達と
朝早くから
『鶴見緑地プール』で
友達と1日enjoy計画!




早々にホテルより
出かけて行きました♬




で、
残されたオットとマロンちゃんと私、
どうする?って事になり




京都は渋滞にハマるので
奈良に行きましょ!と
オットと即同意(笑)





ずっと行きたかった
こちらへ(^○^)











人も少なくて
静か~な雰囲気。
ゆっくりと
歩いて…













ペットも
バギーに入っていて
本堂などは
入らないとの約束で
OKをいただき
一緒に(^O^)










東塔は
残念ながら
改修工事中で見られませんでしたが
西塔は
こんなに立派です♬











お参りは
交代です。





薬師如来さま
美しかったです…。
仏様は
見つめれば見つめるほど
美しい。





自分の心も
あらわれますね。





ありがとうございました。














まだまだたくさん
歩いて…





東院堂。




















東塔は
残念ながら
改修工事中で見られませんでしたが
金堂にある
薬師三尊像は
すばらしかったです。











続いて
近くにある
お寺へ…。




0 Comments

Leave a comment