のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2014

今週のお弁当





急に寒くなって
そろそろ長袖が
必要かな?なんて
思う今日この頃。



夏の間は
仕事帰りも
明るかったけど
真っ暗になって
ちょいヒンヤリ。
冬が来るのね…。





暑いのも嫌いだけど
寒いのもイヤだなぁ…。





今週のお弁当!





月曜はお休みだったけど
試合があったので
ボリュームUP!
おにぎり&カツ弁当!






豚肉のアスパラ巻や
小松菜とコンビーフハッシュ炒め。










ハンバーグ&ぶりのソテー。
結構なボリュームで
お腹いっぱいだったかな!






豚肉のオーロラソースと
シュウマイ弁当!
今シーズン初の『さつまいも』






鮭の塩焼きと
人参のサラダや
ミートボールなどなど






葉物野菜が高い~(≧∇≦)‼︎
葉物意外でも
お野菜全般
高騰してますよね。




価格安定の
根菜が増えて
ちょっと彩りが
さみしいです。





この所
仕事も忙しくて
金曜が来ると
ぐったり(¬_¬)
それは忙しいのか
歳のせいなのか?





がんばれ40代!





よい週末を!




0 Comments

Leave a comment