のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

25 2014

日向ぼっこ









いいお天気だった
先週のこと。





マロンちゃん
日向ぼっこ〜♬









あったかくて
もう〜ワシャ
ここから動かん!と言わんばかり。










でもさ、
暑くて
『ハアハア』してまで
日向ぼっこしなくても…ヽ(´o`;










やっぱり
涼しいところに
移動です(笑)












家族のアイドル的存在ですが
本当にみんなを
癒してくれています。




忙しいオット
色々とスシズメな息子、
バタバタな私




ピンとした空気のみんなを
ゆるっとまったりの
空間に
導いてくれてます(^O^)





ま、我が家
基本みんな
ゆるっとしてますが(笑)





そうじゃない時も
あるしね。





私もこのところは
忙しくて
日々カツカツですが。
うまくガスぬきしながら
これからもがんばろうと思いますp(^_^)q






そう言えば
最近人気の
『東京エレキテル連合』



面白いですね〜。




うちには
おじさんの方が
いっぱいいますが(笑)




私『勉強しなさい〜(−_−#)』





息子『そんなこと言わないでさ〜』






堂々めぐりです。






でもこれも
ちょっと『ホッと』する
言葉だったりする
我が家です。




0 Comments

Leave a comment