のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2014

モコしゃん










イイね~
イイね~。











あったかいね~。






ってさ!





またこの
『必死の(?!)日向ぼっこ~』
















足元は
こんなに
努力中…ヽ(´o`;












今日は雨も上がり
いいお天気で
日向ぼっこ日和でしたが~(^O^)





今日は仕事も休みだったし
あさから、お散歩に行って
シャンプーしました♬






モサ~。。














モサモサ~(笑)














もちろん
後で、きちんとブラッシングして
いつもの
マロンちゃんに
戻りました♬





うんうん
日陰で
お昼寝してね。












ようやく週末ですね。
今週は
祭日もありましたが
ずっと仕事だったので
なんだかグッタリです…。




よい週末を^o^!





0 Comments

Leave a comment