のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当




今朝は快晴だったのに
お昼前から雲が増えて
ヒンヤリなお天気でした。




みんなそれぞれに
予定があり
私とマロンちゃんは
お留守番。
やっと夏の物を
片付けても大丈夫かな?と、
タオルケットや扇風機を
片付けて
片付けるとまた
メラメラと断捨離熱が
湧いて来るワタシ…。




プチ断捨離したりして
久々に1日家に
こもってました(≧∇≦)
(マロンちゃんのお散歩で外出たくらいかな♬)






さて、今週は
祭日もあったり
早帰りがあったりで
お弁当は3日分だけ。
楽チンでした^o^





豚肉の時雨煮と
さつまいもや小松菜とじゃこ炒めなど






ササミカツと
赤魚の南蛮漬け♬




赤魚は
骨なしがあったので
揚げて漬け込むだけで
とっても簡単でした^o^
タルタルソースで食べても
美味しそうな感じ♬





豚肉の生姜焼きと
里芋の煮っころがし♬




息子が大好きな
里芋の煮っころがしは
今年初でした♬




食欲の秋が
到来しますね~p(^_^)q
美味しいモノ
いっぱいだし♬



ワクワクです(*^◯^*)



0 Comments

Add your comment