のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2014

おにく




ある日の朝ごはん。





ポークサンド♬










厚切りのパンを
少し焼いて
真ん中を袋になるようにカット。
そして
塩コショウでソテーした
豚薄切りをIN♬












豚のジューシーなのと
厚切りパンがマッチして
かなり美味しかったです!













豚肉って
香ばしくて
美味しい♡






中学生男子
何を食べたい?





『肉!にく!ニク~!』





でも成長に必要なのは
タンパク質なんですよね!





しっかり食べよ!







先日のこと、
私もどうしても
お肉が食べたくなり
出先で
ガッツリと♬













お肉って
実は
太らないんですよね。






これをガッツリ
いってたところ
私の目の前に
2人の男性。
何やら楽しげにお話されてました。
でも…
よ~くみると
1人はパフェを
もう1人はパンケーキを
召し上がっていました。





な…
なんですと!(¬_¬)






ランチタイムなのに
ちょこっとびっくりしました。







スイーツ男子なんですね。








食欲の秋だし
しっかり食べて
夏の疲れが
出ないようにしないとですね!









0 Comments

Leave a comment