のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

Birthday




台風一過。












今日は息子たちは
休校に。
朝、雨がすごくて
オットを駅に送るのに
車に乗り込むだけで
ビショビショ(≧∇≦)
そんな中、通勤も
大変ですね。
ニッポンのオトウサンです。




さて、そんなオット
先日
お誕生日でした。




一緒に過ごすのは
もう何度目かな。












『何が食べたい?』
って聞いたら
リクエストがなんと





『鶏皮の唐揚げ』













なっ、なんと
リーズナブル~^o^!
でもね、
リーズナブルだけど
これめちやくちゃ
美味しいんですよ~♬






ツマミ能力抜群!






Birthday dinnerなのに
あまりにもジャンクだから
サブメニュー①に春巻き!











そして
サブメニュー②は






牛肉をちょこっと
ジュジュっと♬












私はどうしても
焼きすぎてしまうので

(火がきちんと通ってるかとドキドキするから…)






オットに焼いてもらいました(^o^)








美味しかった~♬






マロンちゃんも
『おめでとう~』













9月って
仕事も忙しいし
ゴルフとか
休日も行事が多くて
体調崩す事が多くて…。
元気にこの日を
迎えられて
ホント、良かったと思います。






息子が大きくなり
昔に比べて
2人で過ごす事が
増えました。
色んな話、趣味のこと
子どもの悩み
仕事のことなどなど
話す事も増えた様に
思います。
よき理解者であり
よきパートナーであり
まだまだ
一緒に
楽しんで行きたいと
思います。





今年も元気で
行きましょっ!





6 Comments

ココバニラ  

No title

はじめまして
写真が綺麗ですね!
そして、どれも美味しそうでビールが
飲みたくなります(笑)
お誕生日おめでとうございます。

2014/10/07 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

おじば  

No title

おひさしぶりにお邪魔しました。
旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
これから先もたーくさん一緒にお祝いしたいですね。
ホント、オットって、何でも話せる一番の友達だもん。

子どもたち、手がかからなくなってきて、一緒にすごす時間が減ってきた分、心がキリキリする日々です。
思春期って難しいよね。

お互い楽しくのりこえていきましょ♪

また遊びに来ます~v-344

2014/10/09 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

ありがとうございます

♬ココバニラさま

お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます。
食いしん坊な一家なので
食べる事が大好きです。

ココバニラさん、美容室されているんですね
素敵なお店ですね♬

2014/10/09 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

ありがとう〜

♬おじばちゃんへ


久々のコメ!うれしいです♬
ありがとう。
おじばちゃんちも旦那さんと
仲良しだもんね〜(^O^)
ホント、これからもなんども
お祝いしたいよね♬
お互い元気にがんばろね!
中学生…。
心がキリキリする…ってすごくわかる表現〜!
取り越し苦労もあるけど
色々やきもきするよね。
自分も乗り越えて来た道なんだけど
やっぱり色々心配だよね。
がんばろうね〜(^O^)

2014/10/09 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

かとみほ  

素敵ー

相変わらず素敵ご夫妻ですね。
見習わなきゃ。うちはまだまだ子どもも小さいから二人の時間は取れそうになくて疎遠気味(苦笑)もう少しかなーv-14

2014/10/09 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

ありがとうございます

♬かとみほさんへ

素敵だなんて〜ヽ(´o`;
全然40代おっちゃんおばちゃんです(笑)
まだまだ幼い中学生男子でも
少しずつ離れている事を実感です。
さみしいですが…。
かとみほさんちももうすぐですね〜。

2014/10/11 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment