のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ふんわり





今日は、
お散歩の後
マロンちゃん
シャンプーしました♬





モハ~










ずいぶん伸びたので
おメメが見えない~!











もうトイプードルでは
ありませんね…(笑)












はぁ~疲れたよぅヽ(´o`;












すっきりフワフワ
いい香りになりました。







この連休、
息子は部活や試合で
毎日、重たい防具を引っさげ
西へ東へ。




お疲れ様。





先日、代が変わり
初めての公式戦。
チームは1回戦敗退。
かなり悔しかった様で
また、やる気がメラメラ
してきたみたい。




今日の試合は
2回戦まで行き敗退。
前回より進んだね。




うんうん、
がんばれっ!
これからだよね。





スポーツの秋
満喫しています。






部活の間に
サンドイッチされた様に
英検も受けに行って来ました。
忙しいね…。
結果はどうであれ
トライトライ!
こちらもファイトっp(^_^)q






台風が気になります。
被害がありません様に…。








0 Comments

Add your comment