のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

21 2014

チーズケーキ




週末
久しぶりに
チーズケーキを
焼きました♬











定番の
ベイクドチーズケーキ。










うん!
立ち上がりも
いい感じ。










一晩冷蔵庫で寝かせて
日曜日に
カットしました♬









日曜日は
息子は試合。
ごはんとお味噌汁、
目玉焼きにサラダ
そして
チーズケーキ(笑)





あ!
ココアも飲んでました(笑)






なんとも
ミスマッチな朝ごはんヽ(´o`;






チーズケーキ♡
美味しかったです♬






0 Comments

Leave a comment