のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2014

今週のお弁当くん




今年ももう
カレンダーが
2枚になってしまいましたね。




急に寒くなったりして
体調崩しやすくて
体調管理が難しいです。







今週も色々ありましたが
無事に終了。
私は仕事のお休みが続いたので
久々に友達と過ごしたり
のんびり出来ました♬





やっぱり
家にいるのも
いいなぁ~^o^
(でもずっと居たらイヤになるのですが…(・_・;)





『おかえり』を
言ってあげられるのも
あと少し。
なるべく
言ってあげたいと思います。





さて、今週のお弁当!





☆牛肉のしぐれ煮とマカロニサラダなど







☆ホキのソテーとハンバーグ
マカロニサラダなどなど~






マカロニサラダが続いてるな…。






☆豚肉の生姜焼きと
にんじんのシリシリなど





☆チキンピカタと
サンマのソテーとソースカツなど♬







☆ハンバーグ弁当!
ジャコと小松菜のソテーでカルシウム強化!






などでした♬






お肉が先行した
今週だなあ~。
最近、ホント
冷蔵庫があっと言う間に
空っぽになります。





大きくなってほしいなぁ。
息子の1番の願いでもあります。






0 Comments

Leave a comment