のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2014

お誕生日












このオカタ
マロンちゃん♬



今日、7歳のお誕生日を迎えました。
無事に元気に
この日を迎えることができて
ホント良かったです。




家族みんな
マロンちゃんに
とっても
癒されてます(^O^)
ありがとう♬




かわいくてかわいくて
いつまでも
赤ちゃんな感覚。




きっとこれからも
赤ちゃんかな♡




犬の7歳は
犬にとっての
折り返し地点です。






シニア世代…。
早いな…。
先の事を考えただけで
涙が出そうになります…>_<





いつまでも
元気でいてほしいなぁ。





これからも一緒の時間
大切に過ごそ…。





おめでとう♬







2 Comments

ソレイユ  

おめでとう♪

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず可愛いですね(*´∀`)
画面から、私も癒されてますよ~♪
いつまでも元気でいてね♪

もう7歳なんですね、、
ワンコって、見た目があまり変わらないので、
シニアって聞くと寂しくなりますよね…
1日1日を大事に過ごしたいですよね~。

2014/11/04 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

ありがとうございます♬

♬ソレイユさんへ


お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます♬
なんだかあっと言う間ですよね。
1才まではトイレトレとか躾が大変でしたが
今となっては遠い昔…。
お互い1日1日、
大切に過ごしましょう♡
これからもたくさんいい思い出
作りたいと、思います!

2014/11/07 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment