のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2014

港から元町へ





11月もあっという間に
もう半分終わってしまいました。





マロンちゃんのお誕生日の11月2日。
息子は試合で朝から不在。
なので
オットとマロンちゃんで
横浜は港の方へ
行ってきました。








本当は、マロンちゃんをペットホテルに預け
(ペット不可のホテルだったので…)
家族で軽井沢に行く予定だったのですが
息子の試合でキャンセルに…(ーー;)


やむなし。


ラッキーなのはマロンちゃん。
お誕生日なのにホテルに1人
預けられずにすんだ上に
一緒におでかけ♬





私たちも
この方が良かったのかな♬






港の見える丘公園に♬











冒頭のベイブリッジも
ここから撮りました。





お庭を歩いて~。














外人墓地の方へ。









山の手。
洋館が建ち並び
異国情緒たっぷりです。


















レストランやカフェ。







ガーデンウェディングを
あちこちでしてました。





タイムスリップ~!










なんか
話しかけて来そうな電話。
昔のモノなのに
なぜかおしゃれです。

















素敵な風景に
プチ旅行気分に
なります♬






歩きつかれたので
バギーに♬








さて、ここの
坂を下って
これから元町までふらり。














続きはまた。





0 Comments

Leave a comment