のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

続・港から元町へ





山手から坂を下り
階段を降りて
元町へ~





途中、こんな出会いも。



お店の看板犬の
ラブラちゃん。
敷地からは絶対に出ないみたいです。
おりこうさん♬





たくさん歩いたので
お腹もぺこぺこ。
リーズナブルなフレンチで
ランチしました。











『ちょっちょっと~いい香り!』









『もごっモゴゴゴ!』





おりこうしてるから
顔出してもいい~?










元町には
ワンコがいっぱい!
テラス席があるお店は
だいたい入店できます。






ちょこっとだけ
静かにしててね。








最後にマロンちゃんの
ごはんをすませたら
元町をぶらぶらと♬















少しずつクリスマスモード。















目の保養に行く?














異国情緒たっぷりな横浜を
ゆっくりと楽しめました。
マロンちゃんも
公園に街にと
楽しそうにしてました♡
よい誕生日になったかな。






私たちが楽しんでいる間、
息子は試合会場で
とってもとっても
大変な思いをしていたそうです…。
そんなことはつゆ知らず…>_<






アクシデントも
自分なりに
乗り越えていけるように
なって来たのは
牛歩ながらも
成長しているのかな…。






ガンバレ中学生!






今度は一緒に
行こうね~( ^_^)/~~~


0 Comments

Add your comment