のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2011

クリスマス♬マロンちゃん




今日は久々にマロンちゃんトリミングに


クリスマスバージョンの髪飾りを付けて貰いました



動く毎に「リンリン♬」鳴って
かわいいです





早くクリスマス♬こないかなぁ~

4 Comments

LADEEまま  

かわいい〜!

マロンちゃん可愛い過ぎv-10
リンリン♪ってXmas気分アップですね!

「見て見て〜」ってお顔が更にかわいい〜♫


2011/12/14 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

鈴♬

v-254LADEEママさんへ

そうなんです!飾りにベルがついていて
リンリン♬って鳴るんです~。どこにいるのか解る(笑)
でも、本人いつも以上に嫌みたいで、
耳をしょっちゅうカキカキしてます。
お正月まで、きれいな長さが持続するといいですがー…。

2011/12/14 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

キュート♡

あら~んv-10
マロンちゃん可愛いわ~
頭もまん丸でふわふわになって
美人になったよ~v-238
りくも日曜日男前上げてきますv-221

↓寒い中しめ縄お疲れ様でした。
準備が大変よねv-12
でも素敵な手作りしめ縄で
良い年が迎えられるねv-266

追伸・・・
今日は現地投稿ご苦労さまでした
完成おめでとうv-237v-237

2011/12/15 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

楽しみ♫

v-254いっちゃんさんへ

りくちゃんも男前UPUP楽しみにしています♫
本当はもう少し後でお正月まで持たせたい感じ
なんですが…。
予約が取れなくてちょっと早めに。

やっぱり…ワンコは愛おしく♡かわいい♡
南極物語…やっぱり見られないです(T_T)

2011/12/17 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment