のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2014

今週のお弁当




今週は
祝日もあったから
あっという間に
終わった感じです。




お弁当も4日分!








☆白身魚フライと
豚肉の生姜焼き弁当!







☆チキンカツとベーコンほうれん草ソテー
マカロニサラダなど!






☆豚肉のオーロラソースと
から揚げ、ソースカツ弁当!





この日はちょい
ボリューミーでした(^o^)





この日の部活の走り込みの直後
猛烈な胃痛にみまわれた息子。
原因はわからないのですが
とにかく痛くて
帰宅しても食べられず>_<‼︎




翌朝には
普通に戻っていてホッとしましたが
お粥とりんご、スープなどで
お腹は休ませました。



なので
金曜日のお弁当は
かなり病後食(笑)


☆ササミのごま和えとポテトサラダ
甘い卵焼きなど♬




りんごのうさぎ、
久々に作ったなぁ~。




こんなお弁当だったので
さすがに帰宅してから
ガツガツ食べていました(^o^)
治って良かったです♬






でも用心して
クリームシチューに。











前日食べられずの
カレーチャーハンも
一緒に食べました。
カレーチャーハン
どうしてか
普通のチャーハンに比べて
パラパラに出来上がるので
毎回好評です♬





元気な時は忘れがちですが
やっぱり健康が一番!





インフルエンザが
流行りだしましたね。
予防接種打たなきゃ~Σ(゚д゚lll)
週明けにも
ウチに行きたいと思います!


0 Comments

Leave a comment