のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます





まだ
行動を一緒にしてくれる
息子です。




反抗期とは
いつ訪れるのか…。





もちろん
ちょっとした反抗はあるし
口ごたえも
ありますよ^o^





でも
それくらいあるよね。
まだまだかわいいかわいい
反抗です。







家族みんなで
近所をお散歩。













景色を見ながらのお散歩は
よき語らいの時間です。






オットと二人の時も
やはり同じです。
よき語らいの時間。








何を話してるのか…
たわいもない
話なんだけど
ちょっとした
コミュニケーション…








時々は
息子ともオットとも
のんびりと
語らいの時間が
とりたい
ワタシです。






2 Comments

k miho  

いいなあ。

はっとたかさんの子供に生まれたら反抗なんてしないわ。こんな素敵なママいないもん。語らいいいですねー。うちもたまに長男とふたりで外歩くときゆったりした雰囲気で語らえるのを最近感じ始めました。次男はまだちびちゃんで寄り道やいきなり走ったり止まったり隠れたり、語らいには至らない(笑)

2014/12/01 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬k.mihoさんへ

全〜然素敵じゃないですよ〜。
口うるさい、ただの怖いおばちゃんです。
外の空気を吸ってると
お互いになんとなく開放されますよね♬
私自身の硬い心が和らぐのかも…。
そして円満につながる?(笑)
子育てとはホント親育てですね。
そのうち一緒には歩いてくれなくなるだろうから
今のうちに楽しんでおきたいと思います。

2014/12/04 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment