のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

お台場











先週末、
かなり冷え込みましたね。
でもいいお天気で
良かったです♬





我が家は
息子が埼玉遠征で朝早く
暗いうちから
重い防具を引っさげて
出かけて行きました。






なので…
オットとマロンちゃんと
こちらに行って来ました♬














お台場。
久しぶり~!
オットは仕事で何度も
来ている様ですが
私は6~7年ぶり?






テレビでよく見る景色だ~^o^











しばらく来ないうちに
すっかり変わっていて
びっくりしました。














ご存知フジテレビ。










新しくできた
ダイバーシティの目玉は
やっぱり…






コレですね♬












ガンダム~^o^













私が小学生の時
クラスの男子が
この話ばっかりしていて
『ふ~んヽ(´o`;』
としか思ってなく
特に興味無かったのですが
その頃のオット達は
まさにタイムリー。
当時、かなり盛り上がっていた様で
懐かしさが倍増のご様子。









子供から大人まで
バシバシ写真撮っていました。






そして
何故かここに居る




『自由の女神』










なんかさ、この写真見てるだけだと






『NYに行ってきたの~』





って言っても
通用する?







広場で走り回る
マロンちゃん♬



お台場マラソンも
開催されてました♬






帰り道。






時間も早かったので
夕方の渋滞も殆どかからずで
スムーズに帰宅♬












東京タワー♬







車窓からなので
あっという間でしたが
やっぱりいいですね♬






ちょっとした
休日のお楽しみでした♬










0 Comments

Add your comment