のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

開放感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




急に寒くなりましたね
昨日はあんなにあったかかったのに~

昨日、12月の色いろな山積み課題が終了して本当に思いっきり
開放感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っと言いたかったのですが、原稿のパソコンデータも必要になり
今朝からパソコンに向かい…。

10時過ぎには完了して梅田に出かけよっって思っていたのに
手こずり…。結局完了したのはお昼前。

って言うのも…。
読めば読む程変に思える自分の原稿…。
あれこれ手直しをしたりしていたら、今度はぐちゃぐちゃに…


やれやれ…
自分の不甲斐ない文才にがっかり…


でもっ
気を取り直してっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



もうこの際、PTAの書類やらイロイロも
パソコンで作成し、
もうこれで本当に今季の仕事は終わり


がんばった(相変わらず自画自賛)


そして、お昼からは家の中イロイロ整理したりと
音楽聴きながら手仕事






冒頭の「Michael」は最近のお気に入り


そして、勢いを付けようと
ローリングストーンズの「BRIDGES TO BABYLON」を聴きながら
ノリノリに家事。
これはまだ名古屋に住んでいた頃に、ストーンズ好きのオットと共に
東京ドームまで観に行った時のアルバム。超カッコ良かった

ちなみにケーキのジャケットのCDもストーンズで、このポスターを
長年探しているんだけど見つからず。
かわいくて、飾ってもイイ感じ


WILKO JOHNSON も カッコイイですよ


そうこうしていたら、めちゃ嬉しいお誘いメールが

いっちゃんさんが「梅田に居るけど、御座候いかが?」って

「はいはいお願いします~」と二つ返事で
お願いしちゃいまして~





10個あると、やっぱり圧巻
そして幸せ~
しかも「御座候」超久しぶり
あんこぎっしりでウマウマでした~




いっちゃんさん、ありがとうございました
TeaTimeも楽しかったですね


今夜は冷え込むみたいだし、週末は寒そう。
みなさま、楽しい週末をお過ごしください

2 Comments

いっちゃん  

楽しかった~

昨日は突然だったのに
楽しいv-273タイムをありがとう
御座候、やっぱりおいしいね~
あんこパワーで今日も頑張っちゃいましたv-91
今日も寒い中、学校行事お疲れさまでした(*^^)v
20日を楽しみに明日も頑張ってね~v-221

2011/12/17 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

こちらこそ♡

v-254いっちゃんさんへ

こちらこそ♡とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
御座候、今朝から朝ごはんに食べました(笑)

そして、今日も頑張られたご様子v-10
スゴイですv-82
もうすぐにでも提出→講座が出来そうな感じ♡
素晴らしいです。頭が下がりますv-10
素敵な講座なんだろうなぁv-266

来週はきっと晴れ晴れした感じで
お会いできると思います。
ピアノも楽しみですよ~♫

2011/12/17 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment