のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当





今週は
急に冷え込んだりして
一気に体調崩す人が
増えた感じです。
学校でも
ちらほら
インフルエンザの声が…。




気をつけなきゃ。





さて、今週のお弁当!
今週も頑張りました♬






☆豚肉の生姜焼きと
ミートボールや
カニクリームコロッケ等。






週明けから
冷食にちょこっと頼りました~ヽ(´o`;






☆ササミのオーロラソースと
鮭のバターソテー!






☆焼き鮭と
カニクリームコロッケ&ハンバーグ。
マカロニサラダなど♬





☆豚肉の塩胡椒ソテーと
鮭のバター焼き!




味見した
コールスローサラダが
案外美味しかったかな?






☆ハンバーグと
ベーコンのほうれん草のソテー!
ハンバーグ詰めすぎ~







何だか今週は
バタバタで
ちょこっと冷食に頼りました。






12月って
やることいっぱいで
何となく忙しいし
今月から塾も1日増えて
色んなコトが
バタバタです…ヽ(´o`;






ん?いつもバタバタ?





あっという間に
12月も半分に。
年末までに
掃除や断捨離や…
やりたいこといっぱい>_<







時間うまく使おう!








4 Comments

k miho  

今年も残りわずか

冷凍食品頼みになりがちな私(^。^;)はっとたかさん、えらいなあ。相変わらず美味しそう!
もうすぐクリスマスですね。ケーキは作られますか?

2014/12/15 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

遅くなりましたm(_ _)m

♬k.mihoさんへ


連日寒い日が続きますが
お元気ですか?
12月に入ってあっという間に
日が経ってもう今年も半月ですね…。
気忙しいものの何も進まず…♪( ´θ`)ノ
今年もケーキ焼きたいのですが
クリスマスも連日仕事で
今年は焼けるか危うい感じです(T_T)
k.mihoさんは焼かれますか?
楽しいクリスマスをお過ごしください♡

2014/12/17 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

まめひよ(はろ)  

おいしそう!

はっとたかさん、こんにちは♪
いつもながらお弁当、すご~く美味しそうです!
ハンバーグ詰め過ぎ・・・笑っちゃいました(^▽^)

モノの多い我が家では、只今絶賛大片づけ&整理中なのですが、
お写真で垣間見るはっとたかさん宅のようなすっきりとした美しいお家でも、断シャリって・・・断シャリって・・・必要なんですか!?


ああー、はっとたかさん家のように、すっきりとオシャレに暮らしたいぃ~~。。。

2014/12/19 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬まめひよさま

お久しぶりです♬お元気ですか?
まめひよさんも断捨離されてますね〜♬
拝見してましたよ♬
それで『私もやらねば!』と思ったくらいです。
我が家はなにせ引越しが多かったので
つどつど減っていくのと
小さなリビングなのでなるべくリビングには
物を置かないように…って事は
どこかに荷物が集う場所があるわけでして(笑)
断捨離を数ヶ月に1度、やりたくなる私です。
私の課題は物を増やさない努力も
必要ですね〜♪( ´θ`)ノ

2014/12/19 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment