のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

再会♬












週末の土日
いいお天気でしたね~♬





大阪から
旅行に来ていたお友達と
一年ぶりの
再会をしました♬












去年も
このタイミングで会ったのですが
あっという間に一年。
また会ってお話出来て
人のご縁は
やはり素敵なものだと
実感します。






こちらで待ち合わせ♡













東京駅は
いつみても素敵です。

















ここからも。













ほんの少しの時間でしたが
言葉を交わし
元気そうな顔が見れて
楽しい時間でした。








お別れしてから
丸の内界隈を
ちょこっと散策。













夜には
ライトアップで
かなり素敵に♡






丸ビルでは
アナ雪のイベントが
やっていました。












あちこちの
ツリーも素敵ですね♬









今年は我が家のツリーや
クリスマスリースなど
全然出てない~Σ(゚д゚lll)







出そうとは
思いつつ…ね…。







バタバタ忙しくて
余裕無いのが
バレバレです。






ほんの少し時間でしたが
また来年
こうして会えるのを
楽しみにしています♬






出会いに感謝♡







0 Comments

Add your comment