のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2014

クリスマス準備





今日は朝から
家じゅう掃除して
色々片付けたりして
年末モードに
なってます♬





掃除の間に
夕飯の準備して
明日、我が家の
クリスマスパーティ予定なので
スポンジを焼きました♬












んんん~^o^
いい香り♡





でもちょい
割れたね…ヽ(´o`;











クリームとフルーツで
わからなくなるかな。
あ!裏側だから
平気だね~♬






こんなのも
階段に
飾ってみました。











度重なる引越しで
手ぬぐい額が
諸々の理由で破損してしまい
新しいのをと
思っていたのですが
なかなかのお値段で~ヽ(´o`;






で!この掛け軸状の棒だと
とてもリーズナブル
且つ、軽いので
壁にも負担がかからないので
こちらにしてみました。






確かクリスマス手ぬぐい
あったはず…





もしや既に
息子の面下に
使われてやしないかと
ヒヤヒヤしましたが
大丈夫でした♬












アイロンかけたけど
よく見たら
シワだらけやね~(ーー;)







ワタシらしい…。







ま!あと3日だしね。







午後は
市の補助で出来る
乳癌検診に
行って来ました。





年明けは健康診断で
エコーをやってもらうので
今回はマンモグラフィーで
お願いしました。
痛いけど
やらないとね。






日が落ちたら
急に寒くなってきました。






今日は冬至。
明日からまた
少しずつ
明るくなると
いいなぁ。





今宵は
柚子湯に
つかりましょう♬




0 Comments

Leave a comment