のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

23 2014

メリークリスマス














一足お先に
我が家は
クリスマスパーティを
しました♬








今日はオットはお休みですが
私は通常営業で
仕事だったので
朝からケーキを。
昨日焼いたスポンジを
カットして
フルーツをサンド♬


















ほぼほぼ
毎年変わらないデザインのケーキで
すいません。









粉糖の雪を降らせて~♡
















っとその前に
本日の
一足早いクリスマスディナー。













息子の好きな
ケンタッキーと
私が作ったサラダや
ミートローフなどなど。






今年も家族揃って
元気にクリスマスパーティを
出来ることが
感謝感謝です。








元気が一番だよね。








家族でゆっくりマッタリ
過ごせるこの時が
とても幸せな時間です。
ありがとう♡





そしていつか
息子も巣立って
家庭を作り
同じ様に
そう思えたらいいなって
思っています。






そんな時は
オットと二人で
マッタリしてるのかな。
それもまた
楽しみでもあります。







みなさま
素敵な
クリスマスを♡










0 Comments

Leave a comment