のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

久しぶりに♬




今日は久しぶりにパン 焼きました

☆キャラメルノア
☆エッグ&コーン
☆ウインナーパン
☆いちくる


でも…


あまりにも久しぶりでー
もう失敗のオンパレード


キャラメルノアにキャラメルチョコチップ入れ忘れて~
後からのせて…


照りの卵ぬるの忘れて、トッピングしちゃったり~


グラハムが無くて、ゴマで対応した「いちくる」





キッチンママ先生のパン教室で教えていただいた事…
しばらく焼かないうちに


忘れちゃってますぅ~

キッチンママ先生~ 教えて~って感じで
本日は超アタフタしてパン焼きました


でも…。美味しいランチになり…
良かったかな



「いちくる」はクリチを塗って食べました


ホンっト。ワインが飲みたい気分満載でしたが、
今日は午後からPTA委員会があったので~
昼間からお酒臭いのもナニかと思い…


ぐぐっっと我慢しました。



ちょっと納得いかない仕上がりだったので
またパン焼きたいなぁ~と思います


今日は「スカパラ」聴きながら

元気が出るので好きです
音楽魂がウヨウヨして来るし


2 Comments

いっちゃん  

いちくる~!

きゃ~~v-10v-10
久しぶりに焼き立てパンの映像いいわ~!(^^)!
いちくるめちゃめちゃおいしそうよv-221
いちじくはどこでお求めになったのかしら?
私も焼きたくなってくるわv-91
少しぐらい段取りが狂ったって
はっとたかちゃんなら全然問題なく
仕上がってると思うわv-266
なにより手作りなのが一番よv-237

2011/12/18 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

無花果

v-254いっちゃんさんへ

久しぶりのパンでホンッとに、あたふたv-12
でもやっぱり焼き立てはやめられません♫
無花果はカルディで買いましたよv-21
お味も良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
是非トライしてみて下さい(^_−)−☆

2011/12/21 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment