のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんトリミングへ





マロンちゃん
金曜日、今年最後の
トリミングに行って来ました♬














ちょっと顔の映りが
暗くなってしまいましたが
可愛くなりましたよ♬














お正月っぽい
髪飾りをつけてもらい…。







お家にかえって
ホッとする
マロンちゃんです。
















そして
相変わらず
炎の番人…♪( ´θ`)ノ














マロンちゃん
お正月準備万端ね!







私もこの日
美容院の予約をしていたのですが
目がちょっと大変なコトになり…
『ビヨウイン』に行くはずが
『ビョウイン』へ行くコトに…>_<







年末だし
ちゃんと薬貰わないとねっ。







お陰で今日は
かなり落ち着きました。
ホッ^o^






しばらく不自由な
メガネ生活してますが
仕方ないですね。
これも加齢の影響か…(ーー;)




金曜日に
オットは仕事納め。
1年間、お疲れ様でした♬
感謝♬
今日で私も仕事納め!
やれやれです。
息子はまだまだ
冬季講習続くので
ファイトですp(^_^)q






さて今年も残すところ
あと3日ですね。
色々気ぜわしいですが
無事に
年末を迎えられますように…。











0 Comments

Add your comment