のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

我が家のお正月












富士山パン。
昨日、足柄PAで
買って来ました。
かわいい~♬






デニッシュと…







メロンパン♬









縁起が良さそう♬









昨日の
ロングドライブは
ナント名古屋から
9時間もかかりました。
(考えたらハワイ位行けちゃうよね(ーー;))
休憩も入れてですが
でもやはり
長かった…ヽ(´o`;






日にちが変わらない間に
帰宅できたことが
何よりも良かったですが…。






とにかく
運転してくれていたオット。
大変だったよね(ーー;)







今日は、当たり前ですが
みんな車に乗りたくなくて…ヽ(´o`;






朝から
箱根駅伝を観ながら
我が家のまったり
お正月を過ごして…
近所の氏神様に初詣に行き
近所のコンビニに行き
近所のドラッグストアーに行き。







そんな感じで
過ごしました。







年末年始、実家で
普段食べないモノを
たくさん食べさせてもらい
お口が
贅沢な感じに
なっていると…






慣れないお口が
これを
欲しマス…。















おせちもイイけど
カレーもね!







今日は
カレーにキンピラ
キャベツと塩昆布のサラダ!
カレーはお正月開けに
イイですね~♬







一足早い
お正月だったので
もうお正月終わった感
バリバリです。




息子は
しっかり遊んだから
たんまり塾の宿題
やらなきゃだしね…ヽ(´o`;





少しずつ
通常モードへ
切り替えです。






引き続き
よいお正月を♡




0 Comments

Add your comment