のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

03 2015

初詣と書き初め




お正月ももう3日目。
とってもいいお天気♬




家族で初詣に出かけました。





世田谷にあるこちらに。











松蔭神社~♬
今年は大河もあるし
息子に勉強にも
励んでもらいたいのもあって
こちらを訪れました。










今年は大河ドラマ『花燃ゆ』で
話題になりそうですね♬







さすがにお正月。
参拝する人の列。












前に来た時は
閑散としていたので
この人出に
びっくりしました。










そしてこちら。
松下村塾。







山口が本拠地ですが
この松蔭神社にも
模築があります。












松蔭先生~!








男性陣は
おみくじもひいて
まずまずの結果だったそう。












このオカタも
お参りして来ましたよ♬














今年はいよいよ
中3の息子。
何だかあっという間です。
来年の今頃は
ピリピリだな…ヽ(´o`;




ファイト~p(^_^)q!







さて。
のんびりしてはいられない。
明日から冬期講習後半が始まるので
帰宅して
書き初めの宿題を。





この宿題…
ホント…
もう勘弁してほしい…ヽ(´o`;







0 Comments

Leave a comment