のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2015

今週のお弁当





今年は寒く忙しい
冬休みでしたが
いよいよ
新学期もはじまり
やれやれってところです。






さて今週のお弁当。
部活や塾弁も含め
なんかいっぱい作ったなぁ~。
昼と夜を作るのって
初めてでしたが
思ったより面倒で…。






中高生のお母さん達は
色々大変なんだなぁと
ヒシヒシと感じました。
私もやって行かねば!p(^_^)q!






チキンピカタと
焼きシャケ弁当!






から揚げとピカタ、
豚肉のオーロラソース♬






ハンバーグとから揚げ!
ポテトサラダなどなと♬







ポテトサラダは
足が早いので
お弁当にはあまり入れませんが
この日は食べる時間が
作ってから近かったから
入れてみました。








エビマヨとハンバーグ
マカロニサラダと
冷凍シューマイ~!







シュウマイは
冷食に頼りました。









豚しゃぶ胡麻和えとカボチャサラダと
焼きシャケ!







またまたカボチャサラダと
ササミのオーロラソース和えと
豚肉とほうれん草炒め。
とんかつもIN!






定番から揚げ弁当!
マカロニサラダと
ほうれん草のお浸し♬








こんな感じでした。







最近フードコンテナとか
たくさん出ていますが
あれはカレーやスープを
入れて持っていけるので
かなり注目しています。
温かいものが
食べさせてあげられるしね♬







来週もがんばって
作ろう~p(^_^)q


0 Comments

Leave a comment