のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2015

週末恒例





3連休でしたね♬
我が家は
息子は試合などで
別行動。




オットとマロンちゃんと私は
お出かけに♬




そして週末恒例
『餃子~!』












最近息子がたくさん食べるので
数が物足りなくなって来て!





いつも横並びで焼くのですが…










今回は縦に10個ずつ
50個~p(^_^)q













縦並びの方が
ちょこっとだけ
たくさん焼けました♬







これが将来
二回戦くらい焼かなきゃ
ならないコトになるのかな…。







ん~。








そうなると
大変だけど
成長がうれしいなぁ。







どうなるかな^o^

0 Comments

Leave a comment