のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当





今週は、
なんとなく
色んなことがようやく
回り出した週でした…♪( ´θ`)ノ







私も息子の学校が始まり
オットも本格的に仕事が始まり
私も仕事が始まりと
通常営業が回りだして…






なんとなく疲れたりして…。







今週のお弁当です♬





☆春巻きとマカロニサラダ、
ほうれん草のソテーなど♬






☆チキンカツと焼き鮭!
クルクルちくわ~





クルクルちくわ、
カリカリに焼いた豚肉を一緒に
巻き込んでみました。





☆トマト煮みハンバーグと
豚肉の生姜焼き!






☆サケのフライと
豚肉のオーロラソース♬





なんか足りない感じでしたが
間に合わず…♪( ´θ`)ノ







朝、寒いから
なかなかお布団から出られず。
早くあったかく
ならないかな〜。




よい週末を。

0 Comments

Add your comment