のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ポップコーン











お正月、
めったに休みが
同じになることが無い
兄夫婦と
久しぶりに同じ日程で
帰省しました。






仕事でシアトルに行ったと
お土産をくれました♬






お正月、実家に帰るのに



『どうせ東京同士なんだし
お互いのお土産は無しにしよう』



と自ら言っておきながら
行った先で
思わず買って来たと♬
なんと
Kukuruzaのポップコーン!






おお~p(^_^)q!






表参道では
長蛇の列で
なかなか買えないので
我が家的には
めちゃうれしかったデスp(^_^)q






シアトルだけに
エスプレッソ味♬






ギャレットのポップコーンも
食べてみたいな~♬









エスプレッソ味のポップコーン
美味しかったですよ!
もう一つのキャラメルも
美味しかったです♬
日本では
お値段もなかなかの
お値段で売ってますが
袋にぎっしりと入ってたから
むしろスーパーのポップコーンより
美味しいしおトクなのでは?
と思いました。






しかし
2時間とか並んでまでは
買いたくないけど…(ーー;)







また兄が
フライトで
シアトルに行った時に
買って来てもらうのが
早そうだ~(笑)



0 Comments

Add your comment