のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2015

今週のお弁当




私的には今週も
色々ありで
バタバタな一週間でした。






家族の一週間の
ローテーションは
相変わらず同じで
学校、仕事、塾、生活と
それぞれが
それぞれのバタバタを
過ごす
一週間でした。





でも
食生活が第1ね!
食べる事は
生きる事!




5日分のお弁当
ザザッと!


☆チキンカツと牛肉のしぐれ煮など




☆焼鮭や野菜など!




☆から揚げとなばなの和え物など





☆またまたから揚げと
牛肉すき煮弁当!






☆チキンピカタ~!







今週のヒットは…





牛肉のすき煮かな?
って私の意見デスが(笑)






まだまだ続く
お弁当生活ですが…。
何かいいメニュー!
考えたいです^o^





0 Comments

Leave a comment